NOOREE-STYLE

445  GO!GO!ゴエティー 

f0231072_15371261.jpg

ど~して僕は・・・こんなに・・・

ネーミングセンスがないんだろう ^^;

ねぇ~ムーミン (*_*;


[PR]
by nooree | 2011-06-17 15:46 | EF-S15-85mm | Comments(6)
Commented by とらねこ at 2011-06-17 18:42 x
おばんでスルメイカは痛風に悪いです・・・笑
色っぺは、ドラえ門でしょう・・・汗
Commented by 春風 at 2011-06-17 21:48 x
これって…
なんの動物なんだろ…
Commented by tamachi69 at 2011-06-17 22:44
こんばんワサビ団子はみゃーもり(宮守)名物〜あのツンとくるのがうめんでガストー。そういえば
ガストの前はスカイニャークでしたっけか・・・?前置き長っ!

謎のどーぶつは海獣ですか?
Commented by nooree at 2011-06-18 12:58
とらねこさんこんにちは^^
スルメイカはほどほどに召し上がってくださいね(笑)
色っぺはまさにドラちゃんですね^^;
ドラちゃんにツーフーヨクナールのお薬をいただいてくださいね(笑) 
Commented by nooree at 2011-06-18 13:02
春風さんこんにちは^^
なんでしょうね~^^; 未来から来た猫型ロボットですかね~^^;
全体像を見てないのでわかりませんが・・・カワウソ(・・?
ゴエティーカワウソと間違えられカワイソウ・・・^^;
Commented by nooree at 2011-06-18 13:10
tamachiさんこんに地球って素晴らしいですよね~^^; 地球に生まれて好かった~!(^^)!
わさビーフはよく食べますがワサビ団子は初耳です^^; 美味しいんですね^^
ガストの前はきっと スカイニャークだったと思います^^;
このど~ぶつは・・・なんでしょうね(・・?
ラッコ(・・? あのピンクの小粒運んで来るど~ぶつ・・・じゃなさそ~ですね^^;