NOOREE-STYLE

335

f0231072_1316970.jpg

拝啓oosheeさんQ店通いはやめてそろそろ写真に戻ってきませんか^^;

僕にもう少し写真に引き戻すような力のある写真が撮れたらと・・・(T_T)

早く帰って来てくださいm(__)m  ・・・家出人捜索みたいになっちゃったけど・・・^^;


[PR]
by nooree | 2011-02-11 13:23 | EOS KISS X3 | Comments(2)
Commented by 湯川です! at 2011-02-11 18:28 x
先程はありがとうございました(^。^)y-.。o○
挑戦してみましたが・・・EF50mm f/1.8Ⅱ が写り良かったです!
トンビちゃんは高過ぎて届きません^_^;
Commented by nooree at 2011-02-11 21:23
湯川さんこんばんは^^
今日はありがとうございましたm(__)m  貴重な休日を愚痴ばかり聞かせてしまいましたね^^;
挑戦してみた(・・?  ISO上げですか?
トンビちゃんは高過ぎてって300mmはど~したんですか^^;
今度はためになる話を仕入れておきますね(^^)v