NOOREE-STYLE

181  あしたはHoliday?

f0231072_9401212.jpg
f0231072_9404578.jpg
f0231072_9405778.jpg

明日から休日の方が多いと思います^^;

あしたはHoliday?という事で今日はトリデー^^;

千鳥町でサギに出会ったぁ~ ( 下條 アトム ウルルン風 )

一羽だけ迷子になったんでしょうか(・・?

空は飛んでしまいましたが・・・ま~いっか^^;



ところであなたはなに人ですか?

例1 nooreeの場合 

カメラ20% レンズ40% 加工20% 写真20%かな~^^; 万年レンズ沼人です^^;

例2 romiさんの場合

カメラ5% レンズ5% 加工0% 写真20% 雲海70%  立派な雲海星人です(^^)/

予想です^^; romiさんm(__)m

[PR]
by nooree | 2010-12-03 10:12 | EOS KISS X3 | Comments(22)
Commented by ittetsu at 2010-12-03 17:31 x
カメラ20% レンズ0% 加工80% 捏造人間キカイダーです(古っ!)
Commented by toraneko at 2010-12-03 17:59 x
鷺の飛翔の姿、もの凄く綺麗に撮れてますね・・・これもすばらすぃです。

カメラ30%レンズ50%加工0%写真10%南斗水鳥拳10%・・・「ひょぉ~~ショック」
Commented by tamachi69 at 2010-12-03 20:31
今晩和気藹々〜
マァ!きれーですねー。白いどーぶつや鳥がDAI好きなので嬉しいです。
nooreeさん、見事な金縛り術ですね!

>カメラ20% レンズ40% 加工20% 写真20%

ほほう!
私はどうかな・・・カメラ3% レンズ2% 加工1.0%(リサイズ?) 気分49%+状況45% 
・・・立派なエセ写真コ撮りでっす

エッ。だれも知りたくないって・・・失礼しましたッ。
Commented by HAL at 2010-12-03 21:06 x
足が体操選手の内村君なみにピーンとしています。
羽もピーンで10点満点です。
Commented by nooree at 2010-12-03 21:36
ittetsuさんこんばんは^^
捏造人間キカイダーですか^^; やはり平田カブはコメントがオカシイですね^^
ittetsuさんは捏造人間キカイダー・・・みたいだ~^^;
Commented by nooree at 2010-12-03 21:44
toranekoさんこんばんは^^
ありがとうございますm(__)m 僕の加工はサギに近い時があります^^;
>南斗水鳥拳10%・・・「ひょぉ~~ショック」・・・ウケました^^
ちょっと違くありませんか(・・? 
カメラ10%レンズ30%加工0%写真10%南斗水鳥拳10%雲海30%ラーメン10%じゃないですか^^;
南斗雲海ラーメン人?・・・m(__)m
Commented by nooree at 2010-12-03 21:56
tamachi69オハコンバンチワ・・・んちゃ(^^;)/
白い動物がDAI好きですか^^ 学生時代に かってにシロクマ で笑い過ぎた記憶が^^; オススメです(^^)v
カメラ3% レンズ2% 加工1.0%(リサイズ?) 気分49%+状況45%ですか? 1番楽しんでる感じがします^^
そんなtamachi69さんは・・・追いかけるより追いかけられたい気分人?・・・m(__)m
Commented by nooree at 2010-12-03 22:05
HALさんこんばんは^^
どこから迷い込んだのか1羽だけいました^^
トンビ設定のままでしたのでちょっと明る過ぎました^^;
僕の見た感じHALさんは・・・レンズ5%カメラ70%加工5%動物20%? HALさんはIRODORIで1番カメラがDAI好き!(^^)!
Commented by ken at 2010-12-03 22:53 x
僕はれっきとしたダルサン星人です。
昨日の〇海新聞、nooreeさん、サンダル履いてましたね。
Commented by moco at 2010-12-03 23:01 x
私は・・mocomoダケです(^^)
おーーーー上から読んでも下から読んでもmocomoでっす!(^^)!
3枚目・・足がピーーンってますね~天使の羽みたいです☆
Commented by nooree at 2010-12-04 08:40
kenさんおはようございます^^
間違いなく自他共に認めるダルサン星人です(V)o¥o(V)
あの記事は・・・・読まないでください^^; お願いです^^
Commented by nooree at 2010-12-04 08:54
mocoさんおはようございます^^
mocomo(・・? ってなんじゃろ? JAROってなんじゃろ(^^)/
DOCOMO? macro? ・・・単行本?
そんなmocoさんは不思議の国のmocomocoランドの管理人です^^;
Commented by amane* at 2010-12-04 09:18 x
おはデス(`◕ ω ◕)ノ

え~!アタシはなに人だろ~っちゅかnooreeさんにいつも分析されてるよねヽ(;´ω`)ノ

きょう、第2会議室にデータ出しに行ってきま~す(*´∀`*)✿
Commented by amur at 2010-12-04 10:17 x
わぁ~~(^o^)羽も1枚1枚透けててきれ~~ですね~
メモメモって私の腕では撮れません(ToT)/
鳥獣リトラに目だけ似てます。(ウルトラ大怪獣バトルより)
お子さん、なにかに目覚めましたか??そろそろ与えたもんに
のめりこむ時期っぽいですが。ドクターイエローで固まりました?わが子、乗り物並行で、今怪獣カード集めたがって困ってます(>_<)
新聞で記事書いたんですか?読みたいです!さすがにUPむりぽ?
(^^ゞぜひ載りました記事作ってちょんまげんきですかっ!
Commented by ooshee at 2010-12-04 11:10
僕の場合カメラレンズ1% 写真1% 加工1% アレ20%かな。
足して100%にならないけど別にいいよね?
Commented by tori at 2010-12-04 13:33 x
うまく撮らえてますね・・・僕の場合三脚80%、あとは???
Commented by nooree at 2010-12-04 19:41
amane*さんこんばんは^^
さっきはど~もでした^^
今日はアチャお茶も出さずにごめんなさいm(__)m
僕も近いうちに行こうと思います^^
amane*さんは加工20% 写真30% グルメ50%^^; グルメ人です(^^)/ 食べもの撮ったらピカイチです^^
Commented by nooree at 2010-12-04 19:51
amurさんこんばんは^^
鳥獣リトラの画像出ませんでした^^;
うちの息子はブロック一筋です^^; ベンザブロックじゃないですよ^^; ご飯も食べずに遊んでます(・・;)
>新聞で記事書いたんですか?・・・コメントが載っただけです^^ UPは恥ずかしいので・・・m(__)m
Commented by nooree at 2010-12-04 19:58
oosheeさんこんばんは^^
アレ20%ですか(・・? アレってなんじゃろ(・・? JAROってなんじゃろ(^^)/
oosheeさんはカメラレンズ1% 写真1% 加工1% アレ20% Qちゃん80%・・100%越えちゃったけどいいですか^^;
 
Commented by nooree at 2010-12-04 20:10
toriさんこんばんは^^
ありがとうございますm(__)m 
>三脚80%ですか? ちょっとビックリです^^
限りなく写真80%くらいだと思ってました^^; あとは愛情?・・・(^^)/
三脚手に入れないといけませんね(>_<) 今度は一生モノになるといいですね^^ 
Commented by amur at 2010-12-05 13:17 x
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B001A4HA1W/ref=dp_image_text_0?ie=UTF8&n=13299531&s=toys

↑リトラです。スパムではないです。コメ無事載るかな?
Commented by nooree at 2010-12-05 21:47
amurさんこんばんは^^
ありがとうございますm(__)m やっと見れました!(^^)!
似てるかと言われれば似てるような^^; 
・・・目は似てましたよ(^^)/