NOOREE-STYLE

170  気になる自販機

f0231072_11143742.jpg

釜石の某所にあるこの自販機・・・。

いまだに同じ自販機を見た事ありません^^;

日本に唯一かも(^^)v

[PR]
by nooree | 2010-11-23 11:20 | EOS KISS X3 | Comments(12)
Commented by amane* at 2010-11-23 12:50 x
ブログに遊びに来てくれてアリガトです(`◕ ω ◕)ノ

うんうん!アタシも気になってましたぁ!
ず~っと置いてるよねΣ(´∀`;)
信号待ちでパチリ?
Commented by ittetsu at 2010-11-23 16:38 x
ちょっとネットで調べたらその昔VIVO(ビーボ)という飲料品メーカがあって、プレーボーイとタイアップしてコーラを出していたそうな。聞いたことあるようなないような…
Commented by nooree at 2010-11-23 18:39
amane*さんこんばんは^^
信号待ちです(^^)v 気になりますよね~^^
ここ以外で見た事無いし・・・。
釜石新名所になりませんかね~^^; 無理でしょうね(>_<)
Commented by nooree at 2010-11-23 18:44
ittetsuさんこんばんは^^
調べてくれてありがとうございます!(^^)!
昔・・・いろいろコーラありましたよね^^
ミリンダって憶えてますか? 味は忘れましたが50円で買えた記憶が^^; 炭酸2倍?のコーラもあったような・・・^^;
Commented by DAI at 2010-11-23 18:48 x
釜石で3本の指に入ると言われているプレイボーイな僕は、前から非常に気になってました。

今度一緒に買ってみましょう(-。-)y-゜゜゜
Commented by tamachi69 at 2010-11-23 19:55
お晩で・・・ガス料金とおさらばエコキュート
・・・・いけません。ダレか止めてー!

ウサギを売っている自販機じゃないんですねー
これは目が釘付けになります。
自販機ファン倶楽部の人に教えてあげないと・・・って、あるのか、そんな倶楽部?!
Commented by nooree at 2010-11-23 20:44
DAIさんこんばんは^^
やっぱり^^; プレイボーイはプレイボーイの自販機が気になるんですね^^
そこ・・・ライバル意識燃やすとこ^^
ローライ構えたDAIさんはナンバ-1ですよ(^^)/
Commented by nooree at 2010-11-23 20:54
tamachi69さんこんばんワンダフォーテレビ岩手^^;
エコですね~^^ エコひいきしておきます(^^)v
ウサギは売ってませんでした^^;
> 自販機ファン倶楽部の人に教えてあげないと・・・僕もそ~思ってました^^;
連絡先がわからないので諦めました^^;
Commented by happy at 2010-11-23 22:15 x
無礼ガールな私は気にもとめずに走り去っていました^^;
確かに言われると気になるね、昔喫茶店でしたよねここ。
Commented by nooree at 2010-11-23 23:06
happyさんこんばんは^^
ここの喫茶店には入った事ないな~^^;
高校生の頃テーブルスロットを探し求め喫茶店巡りをしていた事は内緒です^^;
Commented by romi at 2010-11-23 23:29 x
・・実録とか、実話xx等の雑誌を買いたかったティーンの頃。
ある意味堂々と買えた雑誌でしたね。
あの頃の純な私は何処へ何処へ(w
と云う事で・・・びゅびゅ~~~ん===33
Commented by nooree at 2010-11-23 23:46
romiさんこんばんは^^
ワラエル最高でしたよ(^^)/
そ~なんですか^^; 1番買いにくそうなタイトルのよう~な^^;
この手の雑誌は表紙で左右され・・・ってなにを言わせるんですか^^;