NOOREE-STYLE

164

f0231072_9574345.jpg

まだ何か咲きそうです^^  何だろ(・・?

ブロッコリーではなさそうです^^;

[PR]
by nooree | 2010-11-19 10:03 | EOS KISS X3 | Comments(6)
Commented by たまち at 2010-11-19 11:12 x
コンニチワ。
オオッ! ブロッコリの最終形態ですねっ。
この状態になると葉が天狗のうちわになります。
・・・・ウチの庭でも咲き始めました。
なんでも、毒入り危険の魔除けの木らしいです。
魔を除けているかどうかは分かりませんが、随分とハエを召還しています。
Commented by moco at 2010-11-19 17:25 x
なんでしょう??
ナニが咲くかな。ナニが咲くかな。。楽しみですね(●^o^●)
nooreeさんちの庭は探検できますね!
Commented by nooree at 2010-11-19 21:13
たまちさんこんばんは^^
や・やはりブロッコリーでしょうか? エッ・・・たまちさんの庭にも・・・^^;
毒入り危険の魔除けの木なんですか>゜))彡 ドクがムネムネしますね^^ 胸がドクドクしますねでした^^
Commented by nooree at 2010-11-19 21:21
mocoさんこんばんは^^
ドキドキの木?かも知れません^^; 今日も観てみましたがさすがに変化無しでした^^
ウチの庭はイロイロ埋まってそうですが小判は出てこないみたいです(>_<)
Commented by DAI at 2010-11-19 22:11 x
こんばんは^^

これは断じてブロッコリーなどではありません。
察するに、ゴムゴムの実ではないでしょうか。
ちなみに僕はウソップのファンです(^^)v
Commented by nooree at 2010-11-19 22:34
DAIさんこんばんは^^
ゴムゴムの実ですか?・・・聞かなかった事に・・・^^;
ウソップのファンですか? ウソップ不安の間違いでは^^; 
僕はサンジのファンです(^^)/