NOOREE-STYLE

ND400  ( 日向ダム )

f0231072_12262261.jpg
f0231072_122781.jpg

前にUPした構図違いです^^
ぱ~~~っと晴れませんかね~~~^^

ND400使い易いのか難しいのか・・・^^;
ハマった時はイイ仕事してくれます(^^)v

[PR]
by nooree | 2010-07-09 12:34 | EF-S10-22mm | Comments(2)
Commented by amur at 2010-07-11 05:29 x
当日、この写真、気づかず<(_ _)>
滝、川?この、もやっとしたのに
憧れてます。いつか、撮ってやるぞっ。と燃えます。
1枚目すご~く理想です。こんな感じ撮ってみたいです。
Commented by nooree at 2010-07-11 12:24
amurさんこんにちは^^
この日は大雨の翌日で、川が増水してました^^ 普段の流れは今度調査して来ますね^^
もやっと?・・・流れの事ですか? シャッター長すぎず、短すぎず・・・です。たぶん^^;
カメラ買った時冬でしたので近くの公園の噴水で練習しようと思ってましたが、冬は噴水止まってる事最近知りました^^;
>すご~く理想です。こんな感じ撮ってみたいです。・・・励みになります。ありがとうございます^^