人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOOREE-STYLE

岩山展望台

岩山展望台_f0231072_220717.jpg
岩山展望台_f0231072_2201761.jpg

今日はセッカクのお休みなのに、盛岡で会議でした(ToT)
休みの日に晴れただけでも奇跡にちかいのに・・・。
雲が少なかったのでヨシとします^^
集まったメンバーから情報を集め、近いらしいので行ってみる事に・・・。
救われたかな?雲が悔やまれます^^ 盛岡人は幸せ者です。すぐにこんな絶景みられるなんて^^
さすがに夜まで居られず帰ることに・・・。( 夜はかなり綺麗そう? )日本語おかしい?
もうひとつの情報は某パチンコ店にマリンちゃんが来るみたいでした。
・・・誰ですか?マリンちゃん見たかったって言った人は?
そうなんです。マリンちゃんは今日だけ?なんです。展望台は逃げないんです^^

by nooree | 2010-05-17 22:16 | EF-S10-22mm