人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOOREE-STYLE

夜の魔力

夜の魔力_f0231072_2315685.jpg

夜の写真あきらめていませんか?
僕もそうでした。しかし今はすっかり夜の魔力にとりつかれました^^
暗くてウマく撮れない。まず三脚を買いましょう(^^)v
カメラにハマるとレンズなどなど欲しくなると思います。僕がそうでした^^
そんな僕に強く三脚をススメたのがoosheeさんです。
夜はたのすぃ~~ですよ。見せたくないものが消えたり?見えないものが写ったり?
僕も最初はいろいろ言ってましたけど・・・。
手持ち以外興味ない。とか、三脚よりレンズ欲しい。とか・・・。加工は邪道だとまで思っていましたから^^
知識が少し付いてからは、少し変わりました。
レンズの前でフィルターなどで加工するか。レンズの後ろで加工するか。の違いだと僕は思います。
リッチマン?ならフィルター全部買うとこですが、現実はそうは行きません。
(径の違うフィルターそろえて全部持っていきますか?)
構図だけでもかなり難しいのに・・・。
人それぞれの美学で好いと思います。初心者が生意気言ってすいませんm(__)m
僕の美学はそんなカメラ(安物)でこんな写真とれるの?です^^ (無加工じゃなくても)
かな~~~り脱線したような気がしますが・・・。
とにかく三脚持って暗闇へGOです^^

by nooree | 2010-05-03 00:01 | EF-S10-22mm