NOOREE-STYLE

LEONARD KAMHOUT

f0231072_15145270.jpg
f0231072_15151641.jpg

創立時に初めて発表したコレクション。
幸福の象徴とする”鳥”をメインモチーフとし、繊細に彫り込んだデザインにいぶしとシルバーとのコントラストが美しいです。
メイティングフライトコレクションの代表的モチーフのCRANE BELLのキークラスプです。
レナードカムホートの代名詞的存在のクレーンベルペンダント。
クレーン(鶴)の名に相応しく繊細で可憐なデザイン。
デザインだけじゃなく実際に、美しく澄んだ音色を胸元で奏でます。
らしいです^^ 本物かど~かは知りませんけど・・・。

[PR]
by nooree | 2010-04-29 15:23 | EF-S18-55mm | Comments(8)
Commented by ken at 2010-04-29 21:12 x
シルバーアクセサリーですね。
オシャレなnooreeさんは似合います。
僕には尾崎神社の七福神のお守りぐらいしかアリマセン。
写真、とってもオシャレです^^
Commented by hana at 2010-04-29 21:15 x
立体感のあるカッコいい写真ですね^^v
次回の集まりには是非身に付けて来てくださいね!!
帰る頃に胸元にあると補償はしませんけど・・・
Commented by ooshee at 2010-04-29 21:21
家電フォトグラファーのnooreeサンこんばんは。
「つ」のてんてんは「DU」です。「う」のてんてんは「VU」です。
例:ヴァイクに乗って風になっていたらヅラがふっ飛んだ。
Commented by nooree at 2010-04-29 22:23
kenさんありがとうございます。
ボケるの忘れるくらいうれし~です^^
Commented by nooree at 2010-04-29 22:29
hanaさんこんばんは^^
このベルは登山用のクマ除けです(^^)v
もう10年以上前の思い出の品です。門外不出です^^
Commented by nooree at 2010-04-29 22:37
oosheeさんありがとうございますm(__)m
この づ ヴ 出せずに困ってました^^ どんだけ初心者?
文章変える事もしばしばでした。ところでポチリましたか?
どうせならhanaさん巻き込んで大幅値引きをねらいませんか?
三台で34万狙いで・・・無理か。
Commented by 湯川です! at 2010-04-29 22:42 x
ゴールドのネックレスは持ってませんか?
僕に似合うかどうか試してみたいのですが・・・。。。
多分、絶対似合わない自信はあるのですが(~_~;)
シルバーもカッコイイっすね!
Commented by nooree at 2010-04-29 23:26
湯川さんにはゴールド似合い過ぎると思いますよ^^
そしてサングラス、ローレックスも。身なりが変わると気持ちまで変わるみたいですよ^^